YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.07.01(金)

年内の公論イベントの紹介

 

公論イベントだけをまとめておく。
来週末、わしは7月9日、札幌に行って、10日(日曜)が「北海道ゴー宣道場」だ。
参加者のほとんどが北海道民ということだけで、もう成功とわしは思っている。
飛行機でわざわざ行くのだから、やっぱり北海道民と会いたい。
左翼教育で君が代も知らないまま育った人たちが、興味を持ってくれただけでも嬉しいじゃないか。
やりがいがある!

7月13日(水曜)に「名古屋ゴー宣道場」(9月11日開催)の告知をする。

7月23日(土曜)に大阪で「オドレら正気か?」の生放送を行なうが、たけし社長カレーせんべいをゲストに迎え、意見広告運動の総括と裏話を語ってもらう。

そして8月6日(土曜)「オドレら正気か?横浜LIVE」の開催。
グレンコ・アンドリー氏篠田英朗氏をゲストに迎え、ウクライナ戦争について語り合う。
プーチン擁護の「国際法」を侮った輩が、まさか日本の自称保守から出て来るとは思わなかった。
陰謀論で「どっちもどっち論」を言う輩を粉砕しておかねばならない。

9月11日(日曜)は「名古屋ゴー宣道場」
宇野常寛氏がゲストに来てくれる。
宇野氏はサービス精神が強いから楽しいんだよね。

11月12日(土曜)は「九州ゴー宣道場」
「ウクライナ戦争論」が9月に出る予定なので、11月にはある程度浸透しているだろう。
「ウクライナ戦争から学ぶ日本人の覚悟」をテーマに、憲法問題も含めて、濃い議論をしようと思う。
福岡は古代から「国防」の地だ。総合Pちぇぶが面白い企画を考えているらしい。

そして12月4日(日曜)は「関東ゴー宣道場となる。
これは隊長ボンが拡大版の大胆(無謀?)な企画を考えているので、ゲストも豪華になるだろう。