YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.06.26(日)

「オドレら正気か?」生放送に、たけし社長とカレーを呼ぶ件

 

昨日は炎天下、タクシーを降りる場所を間違ってしまい、目的地まで15分歩いたが、とんでもない暑さで倒れるかと思った。

それでも人々がマスクしてるから、異常なのは天気なのか、日本人なのか、分からない。
「マスクはパンツ」の洗脳が効きすぎて、もうどうにもならない。
自分だけがどうやってマスク地獄をかいくぐるか、工夫して生きるしかない。

しかし、ACE2吸着型の頃のコロナが「飛沫感染」じゃなく、「糞口感染」〜「接触感染」だと決定したら、マスクを着けさせた連中に何らかの罰を与えて当然だろう。

ランチでたけし社長とカレーせんべいと3人で意見広告、貫徹の祝杯を挙げた。
「脱正義論」の課題を乗り越える読者が出てくるなんて、思いもしなかった。
「個の連帯」が必要な意味を大いに語り合った。

「オドレら正気か?」の生放送に2人をゲストで呼ぶことになった。
わしと泉美さんが大阪まで行って、大阪で生放送を行なうことにした。
たこ焼きを食うためには、えみりんが必要だ。
丸いたこ焼きを食べたい、ビチグソみたいなカレーのたこ焼きじゃ無理だから。