YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.06.18(土)

最初からマスクは必要なかった!

 

今日の朝食は、手作りのホットドッグだったので、手づかみで食べた。

とうもろこしがついていたので、手づかみで食べた。

ポテトチップスもついていたので指で挟んで食った。

昨日は半熟の目玉焼きをご飯に乗せようとしたら、中指に黄身が少し落ちた。
めんどくさいからぺろりとなめた。

しかし意識すると「接触感染」「手指感染」が随分多いというのが分かる。

必ず、おはしか、ナイフとフォークだけで、食べている人なんかいないだろう。
欧米でも日本よりは手指を使うし、インド方面では、カレーも手指で食べている。
無意識を可視化すれば、オフィスのドアから4時間で感染はオフィス中のほとんどの機器に拡がる。

「飛沫感染」「エアロゾル感染」で吸い込むウイルスの量と、「接触感染」で口内に侵入するウイルスの量を比較すれば、圧倒的に「接触感染」の方が多い。

感染源から言えば、コロナウィルスが一番多く発見されるのは、便器周りの床だ。
「便器周りの床」!
これは「糞口感染」の決定的証拠だ!

最初から「マスク必着」という予防が間違っていた。
オミクロンからは、喉の奥で感染するが、それは普通の風邪レベルのリスクなので、マスクは「必着」ではない。

最初にマスク必着にさせたのが、根本的な間違い!
もう教師が「運動中はマスクを外しなさい」と言っても、子供が外さないようになった様子をテレビで見た。
どんなにマスクは不衛生だと言っても、「世間ルール」の方が強い。

スウェーデンでは、最初から「マスクなし」で通して、集団免疫ができて終息した。
日本の専門家とマスコミが犯した罪は、あまりにも重大だ。