YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.05.25(水)

「北海道ゴー宣道場」に応募せよ!ジンギスカン食うために。

 

7月10日(日曜)開催「北海道ゴー宣道場」の参加者を募集している。
「女性天皇と女系天皇は違う?(はてな)」をテーマとして、議論する。

「女性天皇と女系天皇は違う」と、男系しか認めないと男系固執派は言うが、ならば愛子さまは「男系」だから、天皇になってもいいはず!
だが、彼らは愛子天皇を断固阻止の構えだ。
愛子さまの子供が「女系」になるから、愛子さまはダメだと超屁理屈を述べている。
過去には10代8人の女性天皇がいたというのに、これではもう未来永劫、女性天皇は生まれない。

「女性天皇と女系天皇は違う」?
この恐るべきカルト思想を徹底的に解剖・分析し、粉砕する必要がある。
皇室が消滅する危機を防ぐには、一刻も早く愛子さまに皇太子になっていただくこと!
将来の天皇になっていただくこと!
それしかない。

皇室の話はどこまででも掘り下げることができて、日本人とは何なのか?日本とは何なのか?国民とはどういう概念なのか?日本にとっての憲法はいかにあるべきかを論じるには、皇室を学ぶ必要がどうしてもある。
男系固執カルトじゃ、日本を語る資格がない。

応募者はまだじりじりと増えている状況で、コロナのイベントに比べたら、てんで少ない。
日本の根幹の議論だ!
がんがん応募してくれ!