YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.05.05(木)

腹が減った大阪

 

道場の日、やたら腹が減って、コンビニのおにぎりを食ったにもかかわらず、空腹が続いた。
笹さんも空腹だったらしく、二人で腹減った腹減ったと連呼していた。

場外乱闘でイタリアンが出たが、わしはあのマカロニみたいなパスタが苦手で、スパゲッティーでなければ、腹が充足しない。

ブログを見たら、やっぱり笹さん、2次会でホルモン焼きを食っている。ずるいな~~~~。
わしはコンビニでコロッケパンを1個買ってホテルに戻り、それで腹を充たした。みじめ~~~~。

大阪はやっぱりお好み焼きを食べたかったなぁ。
お好み焼きなら腹を充たせるだろ?
粉ものじゃタンパク質が足りないということもあるが。

翌日、ホテルのレストランに朝食とりに行ったが、満席で30人くらいが待っている。
コロナ対策でレストランが一つしか開いてなくて、その上、ゴールデンウィークだから、客が多すぎて入れない。
近くにレストランや喫茶店の一つもなく、しょうがないから、またコンビニでサンドイッチを買って食べた。

今回の大阪行きは、空腹ばっかりだった。
やっぱりゴールデンウィークにイベントをやるのはダメだ。
帰宅して夕食にしゃぶしゃぶが出て、肉をいっぱい食ったら、ようやく力が湧いてきた。
それでも就寝前に腹が減って、牛乳をがぶ飲みして、なんとか誤魔化して寝た。
わしって肉を食わなきゃダメだな。