YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.04.27(水)

名古屋は前夜祭やるから。

 

〇名古屋での「よしりん十番勝負」は、単行本にするなら、1日の座談会では足りないだろうし、数回、会って、議論する必要があるだろう。
そのための打ち合わせもあろうし、イベント終了後に、編集者も交えて、藤井氏・施氏らと打ち合わせをすることになった。
したがってわしが場外乱闘に参加できない旨を伝えると、設営隊ががっかりした様子だったらしい。
それで前日に名古屋入りして、前夜祭をやろうということになった。
よって14日入りで、16日に帰ることにする。

〇今週はどうやらCG作業が出来そうにない。
『よしりん辻説法』の画稿締め切りが5月10日で、来週は3日に「関西ゴー宣道場」があるので、2・3・4日が潰れる。
大阪に行く前に『よしりん辻説法』のコンテを上げておく必要がある。
なので今日から始めて、今週いっぱいは『よしりん辻説法』のコンテで費やすことになる。
来週4日に帰宅して、5日は『よしりん辻説法』のわしのペン入れがあり、CG作業は来週の6日からになりそうだ。

〇イベントを短期間に詰め込み過ぎた。
来年はスケジュールをもっとゆとりを持たせるように、考えなければならない。
わしは「のぼせもん」だから、活気のある時に、ガンガン予定を入れてしまう。
もっと慎重にならねば。