YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.04.23(土)

コロナには怒りしかない

 

〇総合Pちぇぶから連絡があったが、5月3日の大阪の「ゴー宣道場」、当選メールを送信したそうだ。
結局、同伴者も含めて、参加者は200名を超えた。
皇統・憲法について、右派でも左派でもない議論が展開されるので、楽しみにして欲しい。

〇門下生が『恋愛論』(光文社)の感想を書いてくれて嬉しい。
トッキー、どんどん採用してくれ。

〇「よしりん十番勝負」の応募は締め切られたが、門下生諸君はリマインド告知を頼むぞ。
次々にイベントがあるから、忘れられたら困る。
門下生の告知の腕が上がってるから、期待している。

〇「世界のゴー宣ファンサイト」を見たら、たけし社長がコロナ騒動を終わらせるために、新たな意見広告を出す計画を進めている。
わしも最初の段階で、マスクを外さなければ終わらないと言っていたが、そのマスクを外させるための意見広告を、井上正康氏の監修で作成し、新聞に意見広告を出すという。
素晴らしい。大いに頑張ってくれ!

〇一方、岸田首相は5類に落とす気がないようだ。
自分の頭で考える人物ではない。
ただ神輿に担がれて乗っかってるだけの首相だ。
厚労省から言われてるのだろう。
政治家に頼ったって、仕方がない。
国民の一人ひとりが、ほんの0.1ミクロンの勇気を出せば外せるんだから。

〇宇都くんは熱が下がってるのなら出てくるべきだろう。
自分の仕事には余裕があるとかヘンだろ?
よしりん企画の仕事は膨大にあるのだから、少しでも全体の仕事が進むように、貢献してくれよ。
大体、誰も彼もコロナに罹ってるのなら、もう感染させる者がいないじゃないか。
トッキーはもともと風邪もひかないから、軍事訓練ができてるんだろう。
ポカQにしても、コロナと思うのなら、さっさとPCR検査するか、検査キットを自分で買って診断すればいい。
「コロナかもしれんから」と長期休暇ばかりとられたら、もうよしりん企画は回らない。
もちろん「陽性」だったら、少なくとも熱が下がるまでは休むべきだが。
コロナというやつは本当にウザイ!
わしがいくら仕事を先に進めても、次々スタッフが休暇とるから、結局、連載分が締め切り日にしか上がらない。
自宅で仕事を進めるという手もあるはずだ。
秘書みなぼんを保健所の言う通り、しっかり休ませたのが裏目に出た。
誰も彼もコロナ休暇を望むようになってきた。
コロナは人を堕落させる。コロナにはもう怒りしかない!