YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.04.21(木)

女性天皇を天岩戸に閉じ込めるから魑魅魍魎が跋扈する

 

5月15日(日曜の)名古屋の「よしりん十番勝負」は、今後10年のうちに起こることを予測して議論しておく。
日本で最も早い警告の議論だ。

あと数年で、皇室消滅は自明のものになり、中国・北朝鮮・ロシアのどこかが、日本を攻撃してくる!
コロナ後は、「皇室が消滅し、戦争も起こる」と思っておかねばならない。

「女性天皇は許さぬ」と男系固執派が、天照大御神を天岩戸に閉じ込めているのが、今の状況だ。
そりゃあ、世界中で魑魅魍魎が跋扈する時代になるのも当然だろう。

大地震や富士山噴火も確実に起こるし、自然の脅威も避けられないのに、人為的な危機として、皇室が消滅し、戦争は始まるのだ。
これを避けようと今から準備を始める者が日本にはいない。

藤井聡氏施光恒氏が、そこまでの切迫感を持っているかどうかをぜひ確認したい。

さすがに敏感な人が、わしの警告で覚醒したようで、現在174名が応募してくれている。
ひょっとすると今週中に応募を締め切るかもかもしれない。
来週には「オドレら正気か?大阪LIVE」の募集を始めねばならない。

「よしりん十番勝負」ぜひ参加して欲しい。
「あのとき、小林よしのりが切迫感を持って話していたのに」という日が必ず来るだろう。
ぜひ名古屋に来て、歴史の証言者になってくれ!