YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.04.07(木)

名古屋での「よしりん十番勝負」募集開始!

 

5月15日(日曜)14時から、名古屋で、「よしりん十番勝負」の第二番勝負を開催する。
テーマは『国家再生会議』、ゲストは藤井聡氏、施光恒氏である。

皇統問題の無責任先送り、コロナとワクチンの世間同調圧力に頼る全体主義、ウクライナ戦争での平和ボケ日本人の危機意識の希薄さ。
わしから見れば、劣化の極に達した日本を立て直すための真剣な会議が今こそ必要な時はない。

だが、会議は相手あってのものである。
誰と会議すれば有益になるかが分からない有り様、それほど、言論・思想の状況も荒廃している。
西部邁が生きていれば、わしは迷いなく西部氏に申し込んだだろう。

今は西部氏の流れを汲む藤井聡・施光恒、両氏に期待して、真剣勝負をしてみるしかない。
彼らとわしは現時点で、若干、意見の相違がある。
だが、それでも分かり合える予感がする。だから議論する。

わしが間違っていたら、潔く転向しよう。
国家再生のためなのだから、意固地に拘っていたってしょうがない。
できればこの勝負に決着をつけて、より大きな真の保守のムーブメントを起こしたい。
諸君!ぜひ目撃しに来てくれ。募集はすでに始まっている。