YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.03.22(火)

『現代戦争論』と「ファクターM」を描かねば!

 

ロシア軍の非道・残虐さはものすごい。
武器を持たない民間人に、容赦なく発砲しているし、都市が廃墟と化している。
どれだけの人数が虐殺されたか分からない。

そもそも第二次大戦の終わった直後に、満州に侵攻したロシア兵は、逃げ惑う日本人を虐殺し、婦女子までレイプに次ぐレイプで、博多港についた女性は麻酔なしで堕胎していた。

ウクライナ人はすでに1000万人が国外に脱出した。
女子供が大半のようだ。
ロシア兵は侵略した地で、何をやっているか分かったもんじゃない。

こんな惨劇が起こっても、陰謀論でプーチンを支持し、ゼレンスキーを批難している「自称保守」がいるのだから、呆れる。保守どころか売国奴だ!

玉川徹は「降伏しないからだ」としか思ってないし、橋下徹は「いったん国外に逃げて、ロシアの政権が変わったら戻ってくればいい」なんて幼児みたいなことを考えている。
テレビでえらそうに吠えていた連中が、どれだけ幼稚で、国家意識がゼロだったかが、よ~~~~~~~く分かっただろう。
奴らは国を捨てる連中なのだ。
テレビに出していたこと自体がおかしい!

卑怯ロシアは、日本に対しては、北方領土をめぐる平和条約交渉を打ち切ると通告してきた。
もともと1島も返すつもりなどなかったくせに、日本の馬鹿政治家をプーチンが手玉に取って、山口県まで招待されて、ご馳走食って、温泉満喫して帰っていっただけなのだ。

自称保守も腐れサヨクもどうしようもない。
日本もウクライナのように、アメリカの参戦を待ち詫びて虚しく亡ぶのを待つだけか?
憲法改正は「自衛隊明記」で済む話ではない。
自衛隊はちゃんとした国軍にするべきだし、核兵器だって抑止力になる!
核があれば、ウクライナのようにいとも簡単に侵略して来れなくなる。当たり前じゃないか!

今は皇統の双系継承で鬼になるときだが、そのあとは自主防衛体制の憲法改正で鬼になるべきなのだろう。
ウクライナ戦争の決着には間に合わないかもしれないが、日本を立て直すために『現代戦争論』(仮題)を年末には発売できるように頑張りたい。

一方でまったくシビアではない「ファクターM」も出して、わし自身の新しい引き出しも開ける!