YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.03.12(土)

明日は「ゴー宣道場」『愛子天皇こそ日本の未来』開催である

 

明日3月13日(日曜)、「関東ゴー宣道場」開催である。
石破茂議員ゲスト登場の『愛子天皇こそ日本の未来』だが、急遽、井上正康氏が参戦することになった。
男系固執カルトが唱える「Y染色体」が木っ端みじんに砕け散る場面が見られる。

関東での「ゴー宣道場」はこの3月が一区切りで、今後は地方での開催が続く。

前回好評だった焙煎珈琲氏の本格的コーヒーが、またもや振る舞われる。
焙煎珈琲氏にエスプレッソはカフェインが少ないから眠気は抑えられないと教えられ、スタバのコーヒーを買うのは止めた。
プロが入れてくれるコーヒーは実に爽やかで飲みやすいぞ。

さらに企画第2弾として、コレクターあゆむ氏のセレクショングッズが展示される。
あゆむ氏は、わしが全く知らない小林よしのりグッズを収集している門下生で、わしが描いたレコードやCDのジャケットを持っている。
さらにわしが描いた覚えが幽かにしかない作品が掲載された雑誌や、その他、小林よしのりグッズの驚異的収集家だ。参加者はこの展示品を見たら驚くだろう。