YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.03.08(火)

プーチンはおしまいだな

 

非常にヤバい。朝起きたらすぐ仕事を始めなければならないのに、テレビをつけたらどんどんウクライナの情報が飛び込んできて、見入ってしまう。
これ、いつまで続くのだろうか?
本当にプーチンは馬鹿なことしたよ。
取り返しのつかない馬鹿なことした。
日本にとっては良かったかもしれないが、日本国民はさらに愚かだからな。
やっぱりわしが描かなきゃならないのだろうか?

昨日、上がってきた泉美さんの原稿を見て驚いた。
スウェーデンのルンド大学臨床科学科が出した論文では、ファイザーmRNAワクチンは、体内に入って「逆転写酵素」の発現が増加し、最短6時間でDNAに逆転写するそうだ。
河野太郎や自称専門家やこびナビが言ってきた、「mRNAがDNAに取り込まれることはありません」は、これでデマだと判明した。
「mRNAは数日で分解されて消失する」も、デマだということがすでに証明されている。
科学の最前線では、意外なほど速く製薬会社の嘘が暴かれ、『コロナ論』の真実が証明されている。
最後に評価が高まるのは『コロナ論』である。
泉美さんにはコロナとワクチンの追及を任す。

今日の昼に、『よしりん辻説法』のゲラの受け渡し。
「ファクターZ」の新たなコンテを見せる。
早く続きを描きたいが、ウクライナ戦争が実に邪魔だ。