YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.03.06(日)

生放送の予定

 

今日は『ゴー宣』第157章と第158章のペン入れをする。
第157章の画稿締め切りは3月14日(月曜)、第158章の画稿締め切りは21日(月曜)だ。
スタッフ諸君、よろしく頼む。

「オドレら正気か?」の生放送について言って予定を書いておく。
13日は「関東ゴー宣道場」、20日は「オドレら正気か?」のライブがあるから、その前日、12日と19日の生放送はない。
さらに26日は、わしが福岡に行っているので、生放送はできない。
4月2日もカンヅメ中なので、生放送は休ませてもらう。
4週休んで、再開は4月9日(土曜)からになる。
ただし、コロナやウクライナのことで、第3次世界大戦が始まるとか、ロシアが核を使用するとか、プーチンが暗殺されるとか、緊急な事態が起こったときは、土曜以外の平日でも、生放送をやるかもしれない。
滞りなくカンヅメできることを祈る。

予定では「ファクターZ」を2本、昨日までに上げる予定だったのだが、1本しか上がらなかった。
今度のカンヅメで、2本上がるか?
あと2回くらいカンヅメしなけりゃ上がらないのか?
時事漫画だけを描いて自分の才能を使い果たすわけにはいかないから、「ファクターZ」は成功させねばならない。