YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.03.04(金)

20日の「オドレら」一日限定の応募に100人超が集まる!

 

まったく驚いた。
3月20日(日曜)の「オドレら正気か?Special」のために、昨日、一日だけの限定で参加希望の応募を行なったが、なんとなんと100名を超えてしまった!
門下生・関係者がいるから、150名超になってしまう!

ニコニコ動画が協力してくれるということで、50名くらいの小規模でライブをやって、それを生中継すればいいという考えだったが、10名くらいは一般参加者に席を譲ってもいいんじゃないか?という発想から、総合Pが「一日限定」の募集をしようと決めた。

それなら10名くらい来るかな?と思っていたが、総合Pは秘かに100名の会場を予約してたらしい。
蓋を開けてみると150名の会場にしてもいいという結果になった。
さっそく総合Pが今日、会場の下見に行って150名入れるらしい。

たった一日で、最初の予定の3倍の規模になった!
「ゴー宣道場」をずっとやってて、150名集めるのも、毎回大変なのだが、1日で150名になってしまうのだから、
呆れてしまう。

中川淳一郎氏の気合いの入った企画にも、期待度が高まったのだろう。
コロナとワクチンについて、人々のストレスは最大限に膨張している。
ニコニコ動画のみだから、ワクチンという言葉は何万回使っても削除されない。
今度こそ言論の自由を謳歌しよう!