YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.03.02(水)

子供のワクチン接種は、コロナ脳の親ガチャかな?

 

アンポンタン玉川徹が、コロナに罹ったら後遺症が恐ろしいと言っている。
しかも2回接種してもコロナに感染して後遺症が残るそうだ。

何のことはない。ワクチン接種はコロナ感染を防げないということは、もはや常識になったらしい。
だから3回目を急げと彼らは言いたいのだろうが、2回で効かなきゃ、3回で効くわけがない。

そこで重症化は防ぐと詭弁を重ねてくるが、世界のデータを見れば、イスラエルだって3回目・4回目とワクチンを打って、感染者数は天まで届けとばかりに激増して、重症者も増えたではないか。
ADEで感染増強が起これば、感染者が増えて、重症者も増えて、後遺症も増える。
それじゃあ、何のためのワクチンなの?と疑問を持たないのだろうか?

さらに言えば、玉川徹はワクチン接種による後遺症の悲惨さをまだ知らない。
TBSはワクチン2回接種後の後遺症について、報道したようだ。
つまり、コロナ感染でも、ワクチン接種でも、後遺症は現れるということなのだ。

特に喉の奥の細胞で感染するオミクロンには、筋肉注射するワクチンは全く効かない。
オミクロンに対処できるのは自然免疫であって、自然免疫をパスするmRNRワクチンが効くはずがない。

こんなものを子供に接種して、すでに50%の子供に倦怠感の症状が出ているというから、将来の被害や、後遺症が、子供にまで現れてくるのだろう。
馬鹿なことをしている。
コロナに感染しても子供は重症化しないし、死者も0人なのに。
リスクとベネフィットを考えても、リスクの方が大きいのは、明々白々なのだが!
コロナ脳の親の子供はコロナ脳になって、ワクチンの在庫処理に協力する。
親ガチャなのかな?