YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.02.26(土)

混乱してます。

 

忙しすぎてわしは勘違いしていた。
今日は金曜だと思っていたが、土曜だったのだ。

それで、生放送のある日は、泉美さんが金曜の午前中に、議題項目を送ってきてくれてたのに、昨日、それがなかった。
それがなかったから、今日が金曜だと思い込んでいて、しかも先週日曜に「オドレら正気か?Special」をやったので、今週土曜はないものと思っていた。

1時間ほど前に泉美さんに「明日は生放送、休みですよ」とメールしたら、「そうでしたね。了解です」とか返ってきて、完全に今日は金曜、明日は土曜で、生放送は休みだと信じ込んでいた。
わしもボケてるけど、泉美さんもボケかた酷いね。

ところが先ほど、トッキーが「当日生放送が中止になったので驚きました」と言ってきた。
もう、わけが分からん混乱だ。
今日が土曜であり、以前、土曜は生放送すると、わしが書いてたらしい。

これはもう泉美さんに責任があるな。
とにかく今からでは間に合わない。
今日の生放送は中止だ。来週、土曜はやるぞ。

しかし、ウクライナがあるから、コロナなんか吹っ飛んじゃったんじゃないの?
モーニングショーも0.1㎛のウイルスをバッシングしてる場合じゃなくなっただろう。
これ幸いとトンヅラこいたろという作戦じゃないか?

厚労省が5類にしないで、ワクチンの在庫処理を進めてるから、玉川も引き際が分からなくなってるところに、ウクライナで戦争、ムチャクチャだな。