YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.02.21(月)

3月13日の「ゴー宣道場」に井上正康氏が緊急参戦

 

昨日は「オドレら正気か?Special」、恐るべき充実度で時間が足りないくらいだった。
やっぱりイベント開催してみると、新たな気づきが得られて、次なる戦略が立てられる。
ニコニコだけで6000人~7000人が見ていてくれたようで、凄い反響だった。
コロナ&ワクチンに関しても、またイベントやらなければならないと思ってしまう。

たけし社長は博多もんの明るさと、情の深さと、のぼせもんの特徴がよく出ていて、イベントの最中に堂々と寝ている大胆さがあるのが、可笑しなキャラだ。
昨日はたけし社長の労をねぎらって、今後の作戦を立てるために、少数で食事に行ったが、そのあとカラオケまで付き合ってしまった。
たけし社長のはしゃぎようはまるで学生みたいだった。

食事中に井上正康氏のY染色体や、男性・女性の科学的分析を聞いて、「ゴー宣道場」の皇統問題に関わる部分を話してもらうことにした。
ということで、3月13日の「ゴー宣道場」に、井上氏が緊急参戦する。