YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.02.16(水)

応募締め切りまであと11日!「静謐な環境で」という欺瞞

 

3月13日「ゴー宣道場」応募締め切りは27日だ。
あと11日しかない!
3月「ゴー宣道場」では石破茂議員に自民党内の男系カルト派に負けずに、「皇位の安定継承」のための議論を始める真の尊皇派を集めてくれるよう、頼むのだ。
そのための3月「ゴー宣道場」なのである。
石破茂氏と我々との作戦会議の場となるのだ。

自民党内にカルト世間と対抗する、常識に基づく真の保守世間を作る必要がある。
言っておくがわしは、皇統の問題は「静謐な環境で」という欺瞞的なフレーズを信じていない。
なんでそんな言葉を出されたら、痺れて動かなくなってるんだ?
スカンクの屁で気絶してるようなものだ。

国民の80%を締め出した議論の場は、確かに男系カルトにとって、「静謐な環境」だろうよ。
ようするに愚民どもを議論に参加させるな!と言ってるようなものだ。

コロナ禍もワクチン禍もそうだが、なんで騙されてばっかりの畜群になってしまうのか?
いいかげんに目を覚ませよ!
分科会が「静謐な環境」で狂ったルールばっかり出してくるのと有識者会議が「静謐な環境」で狂った男系ルールばっか出してくるのと、全く同じじゃないか!

大人しく結論を待ってたって駄目なんだよ!
なんで民主主義を要求しないのか?
応募締め切りまで、あと11日しかない。
もっと前のめりで応募しなさい。
君たちには力があるんだよ!

※参加応募はこちらからどうぞ↓