YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.02.10(木)

ワクチン後天性免疫不全症候群(VAIDS)

 

今週土曜、『コロナ論5』の全画稿締め切りだが、チーフ広井によると、早ければ金曜いっぱい、遅くても土曜の午後には完成するそうだ。
素晴らしい!スタッフよく頑張った。
わしは昨日「まえがき」を書き、今日は「あとがき」を書く。

今朝送ってきた「ビギナーズ・ガイドブック」のレイアウト、カッコいい。バッチリの出来だ。

来週からの仕事、『ゴー宣』第155章(『コロナ論6』収録)のコンテはすでに上がっていて、スタッフに渡している。
コロナ禍が終わらなきゃ、『コロナ論』も終われない。

だが、すでに「SPA!」担当氏はコロナ後の新シリーズに関心が移っているようで、昨日も電話で話していた。
秘書みなも担当氏の考えに賛成のようだから、その準備を始めたいが、オミクロン(普通の風邪)でこんな調子だし、ワクチンの今後の症状が非常に気になる。

昨日は「ワクチン後天性免疫不全症候群(VAIDS)」の記事を読み、スタンフォード大学の「接種後60日でmRNA検出」の論文を読み、コロナワクチンの危険性をあらためて確認して震撼した。
これは人類未曽有の大薬害事件となってしまうのではないだろうか?

それならさっさと大騒ぎになって欲しい。
次のシリーズを中断してワクチンを描かねばならなくなり、また『コロナ論』を再開するようなことになったら面倒だ。

日本の専門家やマスコミって、何をやってるんだろう?
骨の髄まで馬鹿なんだろうか?
少しは世界の学術論文に興味を持って欲しい。