YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.02.04(金)

PCR検査すれば陽性者になるのは当たり前

 

昨夜は『よしりん辻説法』のわしのペン入れが終わらなかった。悔しい。
続きを今日描いて昼までに終わらせる。
高森・泉美両氏の動画とか見ながらペン入れをしよう。
午後は『コロナ論5』のゲラ閉じをチェックする。

やけに寒い冬だから、ちょいちょい軽い風邪にかかる人が増えていて、数日前に泉美さんもオミクロン風邪に罹っている。
そろそろ治るころだから明日は「オドレら正気か?」の生放送やるけどね。

PCR検査をすれば陽性になる。当たり前じゃ!
同じオミクロン風邪に罹っても、発熱してるなら家で寝てなさい。
葛根湯飲んで治ったら出て来なさい。
それだけのことだ。

風邪でもインフルエンザでもコロナでも、症状にはグラデーションがあるのだから、無症状も軽症も重症もあるかもしれんが、今までの風邪がそういうものだっただけ。当たり前じゃ!

補助金狙いの最後の荒稼ぎで、ガンガン入院患者を増やしてるのだろうが、小ズルい奴らだ。
詐欺師バンザイ、入院バンザイ、マンボウバンザイがモーニングショー玉川徹だ。
今日もしっかり吠えてくれ。
『コロナ論5』で、「腰抜け煽りペテン師」として、しっかり歴史に残してやる。

わしとしてはウクライナで戦争が起こるかどうかが一番の関心事なのだが、日本国民はたかがオミクロン風邪で自粛しているのだからアホそのものだ。