YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.02.01(火)

玉川徹は絶対に勉強しない最狂の馬鹿

 

モーニング自作自演ショーで、玉川徹が緊急事態宣言を出せと政府を脅している。

検査をすれば次から次に陽性者が出ることを、毎日PCR検査している芸能人たちが証明している。

インフルエンザなら「患者」が毎年1000万人だから、感染者は1億人くらい出ている。
そうでなければピークアウトしない。

コロナだって同じくらい感染者が出なければ、集団免疫が出来ないからピークアウトしない。
PCR検査なんて、全く無意味なのだ!

それでも玉川は「もっと検査を」と連呼して、コロナ禍を長びかせようと必死なだけだ。

インフルエンザと同じように、コロナも5類にして近所の病院で診られるようにすれば、医療逼迫はあっという間に収まってしまう。

コロナウイルスは「ACE2受容体」に吸着して感染していたが、オミクロンは「アミノぺプチダーゼN」に吸着するから「普通の風邪」になったのだ!
普通の風邪だから山口真由のように無症状で済む者もいれば、特例として重い症例が出ることもあろう。

だが、オミクロンは肺では増殖しないし、重症者も死者もデルタほどは出ないで終わるのだ。
玉川徹は絶対に勉強しない単なる独善的な馬鹿!
最狂最悪の馬鹿です!