YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.01.18(火)

関東隊長はハグしてません

 

今日は『ゴー宣』第151章の画稿締め切り。
データは入れてくれたか?入れたらファックスしてくれ。
わしは欄外を書く。

14時に担当N氏が単行本『恋愛論』の描き下ろし画稿をピックアップしに来る。準備しておいてくれよ。

わしは『ゴー宣』第154章のコンテ。
昨日はライジングの仕事があり、全然進まなかった。

〇門下生へ。
誤解があるようだが、場外乱闘で関東隊長は熟女とハグしてない。わしは見ていた。テーブルをはさんで熟女と対面に座っていたからハグできなかったのだ。

実はわしが皇統問題について熟女が変わる可能性があるかどうか話をしてくれと隊長に頼んでいたのだ。
すると隊長は何名かの門下生に命じ、熟女を徹底的に楽しませて「ゴー宣道場」でゲストに呼んだら、生産的な議論ができるかどうかを調べてくれた。
わしは突然、ハグごっこが始まったので、使命を忘れて熟女に篭絡されたのかと思ったのだが、そうではないらしい。

それから、わしはハグくらい大したことないと思う。
門下生どうしの男女でやったら、ちょっとキモいかもしれないが、何事も「時処位」だ。
わしは門下生とも、一般読者とも、サービスでハグやったことはあるし、「ハグしてください」と女性に言われて、「しません」なんて言ったら、超失礼になる。
熟女もサービス精神でファンにサービスしたつもりだったのではないか?
合意がなかったらセクハラだ。
お互いが合意の上なら戯れに過ぎない。

しかし、まん延防止中だろうと、緊急事態宣言中だろうと、毎月のように50人規模の酒宴を催して、ハグまでやってるのだから、我々は全く大したものだ。
梁山泊みたいだよ。
テレビで取材して放送して欲しいね。インタビューもしてほしい。
2年間の実証実験の結果、誰も陽性者は出ていないし、クラスターも出てませんよと言いたいね(笑)。
なんで無視してるのかね?