YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.01.17(月)

「オドレら正気か?」に、たけし社長、鳥集徹氏、出演決定!

 

2月20日(日曜)の「オドレら正気か?Special版」は、新聞の全面意見広告を出す運動を開始して、次々に同調する篤志家を生み出している「たけし社長」をゲストに呼ぶ。

そして昨日わしが提案して、総合Pちぇぶが、あっという間に交渉を成立させたのだが、医療や製薬会社の問題にずっと真剣に取り組んでこられたジャーナリスト・鳥集徹氏もゲスト出演を快諾してくれた。
鳥集氏には、いつか話を聞きたいと、ずっと注目していたので、非常に楽しみだ。

当然もう一人、我らが井上正康氏も出てくれる。

たけし社長、鳥集徹氏、井上正康氏をゲストに、泉美木蘭、小林よしのりのお笑いコンビで開催する「オドレら正気か?Special版」を楽しみにしてくれ。

参加者は募集せず、基本、公論サポーターだが、わし・泉美さん・ちぇぶにコネを持つ人は参加できる。

これは一週間前の1月30日に「ゴー宣道場」が開催され、これと同時募集が不可能なため、小規模会場で行なうことに決めたからだ。
ネットで多数の視聴者を獲得する作戦をとることにした。
2月20日ネットの前に集合!