YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.01.07(金)

8日(土曜)「オドレら正気か?新春LIVE」世界最高水準の討論となるだろう。

 

明日1月8日(土曜)は「オドレら正気か?新春LIVE」の開催です。
副題は「あばよコロナ!5類に下げろ」です。
その可能性がはっきり見えてきての開催になると思っていたのですが、オミクロン株の感染拡大によって、ポピュリズム気味の岸田政権が、5類に下げられるか否か怪しい雰囲気になってきました。
なにしろ今さら「まん延防止法」なんかを許可してしまう始末だから。

〇そもそも「オミクロン株」とは何なのか?
この2年のコロナ変異株と何が違うのか?

〇オミクロンの恐怖煽りでワクチン接種を進める意味はあるのか?
オミクロン株に従来のワクチンが効くのかどうか?

〇コロナが本当にインフルエンザ以上の脅威だったか?

〇副反応の重篤者・死者の犠牲を出しながらも、打つ必要のあるワクチンなのか?

〇ワクチン接種に「選択肢」があるのか?
子供への接種が必要か否か?

〇マクロンの「未接種者をうんざりさせてやりたい」という発言は、明確に未接種者を敵と見ている。
すでに河野太郎やこびナビやホリエモンなどの接種者の特権意識が、未接種者への差別意識に変化してしまっている。 危険ではないか?

〇憲法と慣習(正常なルール感覚)が宙に浮いたままの「例外状況」を受容して、自由を奪われたままの日本人でいいのか?

重要で危険な問題がすでに見え隠れしている。
明日の討論は世界でも最高水準になるだろう。