YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.01.06(木)

オミクロン株が全然恐くない科学的理由

 

「ファクターZ」のネーム入れは済み、これから絵に移る。
粛々と仕事を進めていくしかない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オミクロン株は重症化しない。
ACE2受容体に吸着しなくなってるから、普通の風邪になっている。
この説明こそが真の科学!

しかし、似非専門家やマスコミが、今までコロナウィルスが「ACE2受容体」に結合して感染するという機序すら説明してこなかったから、「ACE2受容体に吸着しなくなって、上気道周辺の細胞から感染してるから、もはや風邪」と説明しても、もう誰も分からない。

自称専門家が馬鹿だったから、オミクロンでも怖がるし、「感染力が強くなれば、あっという間に既存の変異株を上書きしていくだろうが、宿主と共生するために、重症化はしない」というウイルスの定石が、国民は理解できない。

オミクロン株が一気に一億人に感染したって屁でもない。
そもそも一億人に感染しても、「無症状」か「鼻水だけ」というなら、PCR検査がなければ、誰も風邪が流行っていることすら気づかない。
当たり前じゃないか!

たかが風邪に、武漢株をターゲットに造ったワクチンを打っても何も効かない。バカなのか?
そもそもワクチン接種者は、自然免疫をパスしてるから、感染する体質になっている。
未接種者は自然免疫の軍事訓練をしてるから、感染しにくい体質になっている。

製薬会社に洗脳された馬鹿が「未接種者がうつすからワクチン打て」と言ってるが、逆だよ!
接種者が感染しやすいから、接種者にも、未接種者にもうつすんだ。
イスラエルだって韓国だって、何回ワクチン打っても感染者が増えてるじゃないか!
日本はもう終わってるのに、まん延防止法とかよく言うよ。
まん延を防ぐ方法なんかないし、まん延しなきゃならないんだよ!

沖縄や山口に言っておくが、米軍基地のせいじゃないから。
わしは自主防衛論者だから「反米」とか言われたものだが、コロナに米軍基地は関係ない。
どうせ防げないんだから!