YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2021.12.27(月)

コロナ脳・ワクチン脳との戦いは続く

 

オミクロン株は、今の日本人は何度も変異株に曝露・感染していて、抗体を持っているし、ワクチンを打ってない人は「自然感染による抗体」を持っている。
自然感染による抗体は、ワクチンによる抗体よりも、「変容性」が高いので、オミクロン株にも対応できるだろう。

さらに未接種者は、「自然免疫の軍事訓練」が出来ているので、オミクロン株に曝露・感染しても、圧倒的な量の自然免疫が発動し、迎撃してしまう。

それに対して、ワクチンを打った人は、そもそも自然免疫をパスして、筋肉の隙間にmRNAを注入し、獲得免疫の発動を促している。
スパイクタンパクが血中に入った人は重篤な副反応を起こしているわけだ。

ワクチン接種者は「自然免疫の軍事訓練」をしてないから、当然、感染しやすい身体になっている。
感染しても重症化は防げるという言い分は、接種率が日本を抜いて80%超の韓国で重症者が激増しているので、破たんした。

ブレイクスルー感染も、ブースターショット後の感染爆発も、自然免疫系の弱体が原因であり、国内でも様々な感染症が増え始めている。

世界でもADEが起こり始めている兆候があるので、日本でも3回目を打ち始めると、2回目よりも副反応が強烈になり、ADEで感染が激増する危険性が増すことも考えられる。
女優の中谷美紀が3回目の接種により、微熱に頭痛、あらゆる関節の痛みで、丸2日間、死んだように眠り続けたという。

オミクロン株は恐くないのだが、今後はワクチンによる被害が怖いのだ。
苛烈な副反応で重篤化・死亡する恐怖だけでなく、ADEで感染激増させる危険性もあるから、来年はさらにコロナ脳・ワクチン脳との戦いが続くことを覚悟しなければならない。