YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2021.12.20(月)

来年『コロナ論』「オドレら正気か?」「ゴー宣」の予定

 

『コロナ論5』の漫画で描くべき項目を作っていたら、すでに15章ほどになっている。
とてもじゃないが5巻で終わらせることは出来ないだろう。
総括篇として、もっと巻数が増えてしまう可能性もある。

とにかく2年間の感染対策が全て無意味であったこと、ワクチンは全然効果がないという科学的事実を拡めて、薬害そのものを撲滅するシリーズにする。
そして「日本人論」にまで拡大して、全体主義を防ぐためにはまだ巻数が必要だ。
来年いっぱいで、完結することを目標にするしかない。

『コロナ論5』が出版されたら、イベントの総括篇を大阪で開催しようと思う。
だふね隊長は2か月連続だが、やる気満々の返事で、6月頃に大阪で会場を予約しておいて欲しい。
その頃なら当選メール送信作業も、総合Pに移っているだろう。
人数が多くなっても、秘書みなの負担はなくなっている。

来年の「ゴー宣道場」は3月に石破茂氏がゲストで来てくれることになっている。
2月のゲストは高森氏が調整してくれている。
それが決まれば、2月の「ゴー宣道場」の告知を上げようと思う。