YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2021.11.07(日)

いろんなお知らせでいっぱいです

 

〇12月5日の「ゴー宣道場」の応募者が定員の240人を超えたが、当日の欠席者などを考えると、もう一押しして締め切ることにする。
倉持麟太郎氏が基調講演に気合いが入っているぞ。

〇昨夜、ポカQから『ゴー宣』第145章の原稿を渡されたので、今日はこのペン入れをする。

〇これが終わったら、『ゴー宣』第146章のコンテを再開。
コンテも今日中に上げたいが、果たしてどうか?

〇昨夜の「オドレら正気か?」生放送はYouTubeでは2万人以上が見ていたらしい。
ニコニコでもかなりの人数が見てくれたらしい。
ニコニコは番組が探しにくいらしく、コメントが嫌いな人もいるらしい、YouTubeはテレビに映して見ることができるなどの利点があるという。
わしはSNSの世界には全然詳しくなくて、秘書みなや泉美さんから教えてもらうのだが、世代はどんどん変わっていっているようだ。

〇あまりにわしの仕事が忙しすぎるため、今週土曜の「オドレら正気か?」放送は休む。
来週19日(金曜)に、井上正康氏と松田学氏をゲストに迎え、「オドレら正気か?」の生放送を、19時から始める。
井上氏へのコロナに関する質問を、以前ブログで発表したが、これに応えてもらうことにする。
当日は50名ほどの門下生をタダで招待する。
たまにはそういう門下生特典があったっていいだろう。

〇9日配信の『小林よしのりライジング』では、わしは一回休んで、笹幸恵さんに皇族バッシングの記事を書いてもらおうと思っていたが、わしもひとこと言っておかねばならぬことが出来たため、軽めに1本書く。
笹さんには渾身の1本を書いてくれるように頼んだ。

〇来週18日(木曜)は『コロナ論4』の発売だ!