YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2021.10.22(金)

来年初頭のイベントについて

 

独裁体質の総合Pと昨日、電話で打ち合わせ。
説教したら反省の言葉を述べたが、電話の向こうで舌を出してるかもしれない。
なにしろ体質だから治療が難しい。

とは言っても来年のイベントの予定や日程を決める会議は、積極的にアイデアを出してくる総合pしか出来ないだろう。
大きなプランを出したり、会場費をグッズ販売で稼いだり、非常時の場合に全国に飛ぶ機動力は総合pしか出来ない。

だが地方の隊長の顔を潰したり、自主性を奪ったり、自分の実力を誇示し、人を無能呼ばわりする独裁体質は彼女のダークサイドだ。
目撃したらわしに報告してくれ。治療するしかない。

来年は1月8日(土曜)に、「新春・オドレら正気か?」を東京で開催しようと思っている。
まだ関東隊長(この男、ちぇぶより安定性がある)に会場の手配などができるか、聞いてみなければならないが、新年第一弾を「コロナ終結」のイベントから始めたい。

というのは2月に今度こそ指定感染症の5類に下げてほしいからだ。
5類に下げたら、医療崩壊は起こらないし、なにより陽性者の速報がなくなるから、コロナ禍は終わる!
2月イベント開催じゃ間に合わないのだ。

1月8日は、多くのゲストを呼んで、派手にぶち上げたい。
コロナ禍でも場外乱闘で酒が飲める強者・中川淳一郎氏や萬田緑平氏を呼びたい。
井上正康氏も当然、来てほしい。

2月のイベントはなしにして、
その次は3月13日の「関東ゴー宣道場」になる。
ゲストを呼んで皇室問題をやる。