YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2021.09.23(木)

「人流増えて感染者急減」はちっとも謎ではない!

 

東スポに「人流増えて感染者急減の謎、説明できぬコロナ分科会」という記事が載っている(笑)。

わしや井上正康氏がずっと正解を言ってるじゃないか!
株ごとに集団免疫ができてピークアウトしていると言っている。
来週木曜発売の『コロナとワクチンの全貌』(小学館新書)にも解説しているが、今まで『コロナ論』でも解説してきた。

だが、集団免疫が、自然感染でもう何度もできているということを分科会やテレビ専門家たちは認められないのだ。
ワクチンでしか集団免疫はできないと思い込んでいるからだ!
ワクチンを子供にまで打って打って、打ちまくることが絶対規定路線になっているから、集団免疫完成でピークアウトという常識が認められない。愚かな奴らだ。

製薬会社の儲けのために、国を挙げて、真実から目を逸らすのだから!

今週土曜日8時からのニコニコ生放送「オドレら正気か?」を見るがいい。またきっちり説明しよう。

尾身と分科会はさっさと解散しろ。
何の役にも立たない阿呆集団だ。
こびナビも同様、オウム真理教の末端信者みたいなものだ。
何ひとつ分かっていない。
解散!解散!