YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2021.09.15(水)

忽那賢志とこびナビ活動家・木下に告ぐ

 

「文藝春秋」で、忽那賢志とこびナビ活動家(木下)が、井上正康氏の説を「トンデモ理論」と決めつけているが、忽那も木下もウイルス学の素人、キャリアもペーペーの活動家に過ぎない。
そうじゃないなら、公開討論で実力を見せつければいい。

当然わしも素人だが、『コロナ論』シリーズの影響力は甚大なものがある。
だからこそYouTubeで小林よしのりは即刻削除の標的にされているのだろう。
わしが「間違っていた」と認めない限り、医師でもないわしの影響力は拡大し続ける。
人々がわしを「キュレーター(目利き)」として信用しているからだ。

井上氏は「公開討論」をしてもいいと仰っているので、会場はわしが用意しよう。広くて換気のいい場所を探す。
観客は大喧嘩になるので入れない。
ちゃんと2対2で対面して、生放送で3時間の公開討論をやろうじゃないか。
条件はYouTubeで絶対に削除しないこと。
日本国民の健康と命のためなんだから、YouTubeも「デマ」や「トンデモ」潰しのために、公平に配信するだろうし、忽那も木下も、医者の倫理観があるなら、公開討論を必ず受けるだろう。

ばぶばぶ峰宗太郎が「受けない」と言ってるが、おまえは腰抜けだから相手にしていない。
わしは忽那賢志とこびナビ活動家(木下)が井上氏の理論を「トンデモ理論」と文芸春秋で断定したから、公開討論しようと言っている。
これは名誉棄損で訴訟を起こすこともできる案件だ。
だが、言論で戦う者は、言論で決着つけるのが筋であり、いきなり裁判に持っていくのは疑問がある。
民主主義を守るためには、まず議論だ。

忽那賢志は根拠なく「トンデモ理論」認定したわけじゃなかろう。
わしは医学部出てないが、薬害エイズで国と戦った経験もある。倫理的な部分をデータで説明できる。
もちろん井上正康氏は医学者としてベテランの本物だとわしは信じている。
人の生死にかかわる問題なのだから、先に根拠なく侮辱した者が逃げることはないだろう。
9月いっぱいで公開討論をやろう!