YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2021.09.13(月)

「東海ゴー宣道場」明るさが最高だった

 

「東海ゴー宣道場」『常識の逆襲』ゲストに中川淳一郎氏を迎えて、明るく楽しく見事な100回記念になった。
こんな鬱々とした時代に、明るく公論がやれる「ゴー宣道場」は貴重だ。
その環境を整えてくれた東海の設営隊に感謝する。

場外乱闘は中川氏も参加して、すっかり門下生に溶け込んで飲みまくり。
わしが疲れて帰っても、まだ飲んでたようだから、信じられない自由さだ。
酒が主食という有り様だから、大丈夫かと心配になるが、病気をしたことがないと言ってたし、あれはわしの知人では、もっとも変人かもしれない。

場外乱闘の仕切りに祝砲までぶっ放していたから驚き!
店の人から叱られるんじゃないかと思った。
やっぱり東海の門下生たちは、一番、男子学生的なノリだな。

昨日は門下生の「いっぱち」氏が55歳でキックボクシングの2戦目の試合をやって、なんと2ラウンドKO勝利してしまった。
録画を見たが、なんという男だ!
「いっぱち」氏は「ゴー宣道場」所属でファイトしてるから、勝利インタビューでも堂々と「ゴー宣道場」の名を出している。
「ゴー宣道場」って医者からキックボクサーから、いろんな個性がいて、凄い集団だ。

次回は10月10日(日曜)、岡山で開催される、「中四国ゴー宣道場」だ。
矢部万紀子さんをゲストに迎えて、「女性天皇・女性宮家は不可能なのか?」を議論する。
これも楽しみだぞ!