YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2021.09.08(水)

まだまだ諦観主義にはなれない

 

「オドレら正気か?大阪LIVE」の応募者数、500名をすっかり超えたようだが、秘書岸端が当選者はなるべく多く出すそうだ。
このような時勢でもあり、何が起こるか分からんから、欠席者のことも考慮して多めに当選を出す。

わしはもうコロナもワクチンもほとんど見切ってしまった。
しかも月日が経つにつれ、ほとんど毎日のように、わしに都合のいいデータしか出てこない。
したがって勝利を確信している。

ファイザー社のワクチンは半年で抗体が84%減少というニュースが先ほど流れた。
情弱若者は3回目の接種にも応じるのだろうが、真実の情報をいかにして伝えるかだ。

ころナビはわしに批判されて、相当パニックに陥っているようだが、それはわしの言葉で傷ついただけでなく、日々出てくるデータが、彼らにマズいモノしかないからである。
特にイスラエルのデータは彼らを震撼させるだろう。
「ひょっとして自分たちは殺人者じゃないだろうか?」という迷いも出てくるだろう。
あのヒステリックな反応を見ていると、憐れみさえ覚える。
オウム真理教の末端信者と同じだな。

わしは68歳になっても、諦観主義には達することができない。
薬害エイズ事件でも、オウム真理教事件でも、勝利体験しか積み重ねてこなかったし、アフガンイラク戦争が一番時間がかかったが、20年ぶりにわしの正しさが証明された。

不思議なことに事件の最中は、一身に憎悪を浴びているのだが、常に正しさは証明されている。
リスクのある戦いに常勝していたら、楽観的にならざるを得ない。
まあ、熱心に応援してくれる読者との合体ロボが小林よしのりだから、陽気に戦うしかないね。