YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2021.09.07(火)

ワクチンで集団免疫をつくるのは不可能

 

ワクチンで集団免疫をつくるのは不可能という結論が、とうとう新聞にまで載り始めた。
尾身茂を含むペテン専門家も、その点は認めなきゃ仕方がない状況になってきた。

日本では、新規感染者(実は陽性者)がどんどん減っていく。
人流は減ってないから、人流と感染には何も関係がないということも証明された。

もちろんワクチンの効果で減少しているわけでもない。
若者はまだ接種者は少なく、老人がワクチン2回接種しても感染し、死者も出始めている。

イスラエル、イギリス、アメリカ、フランス、この夏の最中に、世界で感染者が増えているのは、ワクチン接種が進んだ国だけだ。

そうなると、陽性者の減少を、テレビ専門家が説明できないので、「一人一人が用心しているから」なんてアホみたいな回答しかできなくなる。

デルタ株がまん延して「集団免疫」が出来たために「ピークアウト」したという、全く当たり前の解答が思いつかないのだから、自称専門家という奴は極限の馬鹿である。

だが、「集団免疫」はワクチンでしか出来ないと、妄信している「コロナ脳ワクチン派」にしてみれば、ピークアウトの意味を想像もできないのだろう。

それでもワクチン接種の暴走は止まらない。
政府としては、買ってしまったワクチンは消費しなければ無駄になるから、打ちまくるしかない。
ワクチン真理教の末端信者「こびナビ」は全力で若者を騙すしかない。
こうしてワクチンによる死者だけが、どんどん積み上げられていく。

この世は馬鹿が99%だ。
馬鹿が99%の民主主義だから、まともな国になるわけがない。