YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2021.09.03(金)

デマとペテンだらけのこの世

 

〇昨日、松田学氏の動画に出たが、松田氏もワクチンの話をすると動画が削除されるらしく、YouTubeで関係ない話題をしておいて、ニコニコに繋げるという賢い方法をやっていた。
わしとの動画配信は一週間くらい先になるらしい。
決まったらブログで知らせる。

〇東大のナントカという准教授が、2025年まで8回、緊急事態宣言をしなければならないという分析をしたそうだ。
バカの度合いがものすごいね。

〇デルタ株も、すでにピークアウトしたようだ。
東京の実効再生産数は0.82だ。
だが、テレビ用の専門家は「まだ安心ならぬぞよ。
これから人流が増えて、また感染者が増えるぞよ」と脅している。

〇東京オリンピックで人流が増える、お盆帰省で人流が全国に流れ出す、だから新規感染者がべらぼうに増えると言っていた西浦デマ博が、またしても予測を外した。
マスコミは西浦「オオカミ中年」に何度「予測はずし」に挑戦させるつもりなのか?

〇西浦「オオカミ中年」も、自称専門家も、ウイルス感染の「ピークアウト」の意味が分かってない。

〇「あなたとあなたの大切な人を守るためにワクチン接種を」というテレビCMが恐ろしい。
あのような優し気な表情で、全体主義は浸透する。