YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2021.08.30(月)

コロナと肺炎の死者数をちゃんと比較しろよ

 

玉川徹が野戦病院を造る理由は「今が災害級の被害が出てるから」と言うから、一応、データで確認したら、もうデルタ変異種もピークアウトしてるじゃないか!

陽性者も、重症者も減少に転じてるし、死亡者が少し増えて全国で45人だけど、この数字って驚くべき少数なんだよ。
日本は毎年、肺炎で10万人死んでるから、1日の肺炎死亡者は270人くらいになる。

毎日、肺炎で200人以上死んでた時には、平然としてたくせに、コロナで45人死んだら血相を変えて、災害級だ、野戦病院だ、ワクチンしかないと大騒動になる。
どいつもこいつも100万%、狂ってるな。

東京の実効再生産数なんか、もう0.88で、1を切ってるじゃないか。
言っとくけど、これをワクチンのおかげにしちゃダメだ。
非科学的だ。
単にデルタの集団免疫がそろそろ出来て、ピークアウトしてるだけだ。

こうやってコロナウイルスが変異を起こすたびに、PCR検査で「見える化」された陽性者より、はるかに多い人数が曝露・感染してるんだけど、そのほとんどが「無症状・軽症」だから、免疫学の権威ですら気がつかない。
みんな「直感」が鈍ってるよな~~~~~。

科学というなら、他の病気とちゃんと比較してみろよ!
専門家が馬鹿だから、マスコミも大馬鹿で、大衆はイカレ狂ってしまうだろうが!

コロナなんか全然恐くない!
わしがコロナで死んでもわしの免疫力が落ちていただけ!それは自粛でカラオケができないからに過ぎない。
こんなものは全然恐い病気じゃない!
何がワクチンだ、阿呆が!