YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2021.08.29(日)

ワクチン先進国で、感染者激増!

 

日本でもワクチン2回接種後にコロナに感染して、死亡する例が出始めた。当たり前のことだ。
ワクチンには「感染予防効果」も「発症予防効果」も「重症化予防効果」もない。

死ぬ人は死ぬ。ワクチン未接種者と条件は同じ。
ひょっとしたらADE(ワクチンによる感染増強)が起こる危険性もある。

世界を見ると、ワクチン接種を一番最初に大々的に進めたイスラエルが、指数関数的に新規感染者が増えている。
それからイギリス・アメリカ・フランスの順に感染者が激増している。

今は夏で、免疫力が強い季節なのに、ワクチン接種の先進国だけが感染者が激増する異常事態だ。
もちろん重症者も増えている。
ワクチンは重症化を防ぐなんて嘘っぱちだ。

イスラエルの指数関数的な感染増を見ると、とても未接種者がいるからなんて言い訳は通用しない。
ワクチン2回接種したから感染者が増えるADEとしか思えない。
イスラエルでは3回目の接種を必死で政府が呼びかけ、すでに3回目の接種が始まっているが、感染増強をさらに補強するだけではないか?

アメリカはすでにデルタ変異ウイルス用のワクチン開発が進んでいる。
自分の国民にはデルタ対応のワクチンを打つつもりだろう。

だが、コロナウイルスの変異は2週間に1度の頻度で起こっているので、特異的にターゲットを設定するワクチンに効果がある期間は限られているだろう。
変異を限りなく後追いするワクチンの開発を進めていくつもりなのか?全く無意味だ。

生まれながらに人間が持っている自然免疫は、ウイルスの変異にも対応できる。
わしは外出して人に会い、なるべく少量の曝露をして、少々の感染もして、そのたび自然免疫の発動訓練をしている。

去年の1回目の感染では自然免疫を突破されたので、獲得免疫の発動となり、1週間程度で回復した。
今年の2回目の感染では、自然免疫でたった1日で回復した。
ワクチンよりも、免疫の軍事訓練をして、有事に備えた方が得だ。

ワクチンは中和抗体より感染増強の悪玉抗体が勝つリスクがあって、自前の免疫系のバランスを崩す。
日本での現在のワクチン爆打ちブームの結果は、イスラエルに遅れて、秋ごろから見えてくるだろう。
ちょうど人間の免疫力が落ちてくるころだ。
またしても感染者激増となって、コロナ禍は終わらなくなってしまうのではないか?

老人に負けない若者のワクチン接種への情熱を見ていると、これから副反応の犠牲者が増えて、しかも感染は止められないという最悪の結果になるかもしれない。
まったく憂鬱なことだ。