YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2021.08.20(金)

明日、午後8時、「オドレら正気か?」今度こその生放送

 

8月21日(土曜)午後8時、「オドレら正気か?」
生放送を、今度こそ滞りなく成功させるために、会議室を借りて、万全の構えでやってやるとも!

〇千葉真一のワクチン拒否の美学について。
脳卒中で手術した西川史子はワクチンを5月に受けていた。
医療従事者の使命感と犠牲の葛藤を考える。

〇パラリンピックに子供の観戦を妨害する奴ら。
ヒステリック臆病の大人たち。
9月新学期の休校を望む「科学0の大人たち」
大阪イソジン知事、「教育現場でクラスターが起これば「子供の学びの場を犠牲にして大人を守る」つもりか?

〇早産見殺しは5類に落とさぬ患者ネグレクト。
ヒステリック臆病の大人たちが殺したも同然。

〇やっと補助金もらいながら患者受け入れない病院に調査が入る。
マウント取り合う煽り医者の弊害。

〇「個人の行動制限法」を求め出した分科会。
人流信仰で、ロックダウンを望むヒステリック臆病。
尾身→国民7割が打っても感染が下火になることは絶対にない、しかしワクチンを打て?

〇感染者って何?根本的な認識の違いを話そう。

〇ニュージーランド、アーダーン、1名の感染者でロックダウン?

〇常軌を逸したコロワくんサポーター
・ワタミ接種済み店員に「安全マーク」
・イスラエルはワクチンパスポート崩壊
・米報告・青少年の副反応1割が重篤

〇泉美さん情報。
精神科医療崩壊
萬田緑平説ご紹介
吸入ステロイド効くそうだ。