YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2021.08.16(月)

玉川徹とモーニングデマ、野戦病院だって(笑)

 

玉川徹とモーニングデマがまたデマの洪水報道をやっている。

東京都に10万床あって、コロナに使えるのは、1万床しかないとか医師会・尾崎が言ってるが、東京の重症者は245人しかいないのに、なんで1万床も必要なんだ?
中等症や軽症も収容すれば、そのくらいで足りるだろう。

収容できないのは保健所で根詰まり起こしているからだ。
5類に下げれば、かかりつけ医で初期診療して治せるから、重症化しないのに、わざと重症化するまで待たせて、コロナ診てる病院に行かせてるからだよ。

重症化して患者がやってくるから、コロナ専用病院はビックリするだろうが、保健所で待たせてるからだ。
実にアホらしい。5類に落とせば、万事解決!

「自宅療養」がダメだと言ってるが、欧米ではそれが普通だろう。
軽症者も全員、入院させてる国なんかあるのか?
完全社会主義の国なら全員入院させるかもしれんが、そういう国は恐ろしく税金が高くなる。
日本は国民皆保険なんだから、甘えた国なんだよ、これ以上、甘えるな!

軽症者は「野戦病院」か「体育館」に収容せよなんて、バカバカしくて国がやるわきゃないよ。
そもそも野戦病院に他の患者と一緒くたに収容されるなんて、わしなら絶対イヤだ。
かえって重症化する。人権侵害だ。
医師会の尾崎が野戦病院を目指すと、玉川に媚び売って同調してたが、やっぱりこいつ、デタラメな奴だ。
医療逼迫してると必死で言いながら、自分の病院は19日まで夏休みじゃないか。