YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2021.08.13(金)

血のスペアのいかがわしい論理は天皇制崩壊だ

 

あの多毛田様のおうちって「血のスペア」らしいわよ。
いや、違うの、赤十字じゃないのよ。
そんな下々の一般的な下賤な血のことじゃないの。

多毛田様の血統は子々孫々まで皇族になるチャンスがあるから「血のスペア」なの。
愛子さま、眞子さま、佳子さまって、しょせん女じゃないの!
女の血なんて結婚したら下賤な血になっちゃうのよ。

逆に多毛田様と結婚した一般女性は、皇族になっちゃうチャンスができるのよ。
男子ができれば、その子は「血のスペア」になっちゃうから。

変ですって?愛子さまの血の方が高貴ですって?
いや、そうじゃないのよ。愛子さまは女だから皇太子にも天皇陛下にもなれないの。
結婚したら赤十字の血なのよ。

「血のスペア」は多毛田様と結婚した女性のお子様になるのよ。
だから多毛田様と結婚した女性の方が、愛子さまより格上なのね。
男系主義ってそういうこと。

こんな感覚が常識になる時代が来ていいのか?
サイレント・マジョリティー(静かな多数派)では日本は動かない!
ノイジー・マイノリティー(うるさい少数派)こそが日本を動かすのだ!
それが日本の民主主義だ!
「中四国ゴー宣道場」でこの「血のスペア」のカルトをぶっ飛ばす議論をしよう。
岡山周辺の人々は、他県からももちろん、参加しよう!
これは「無関心」との戦いの開幕だ!