YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2021.08.12(木)

「玉川徹とモーニングデマ」がデマの温床

 

玉川徹のモーニングショーが、自分たちの「煽り祭り」が効かなくなってきて、多分、視聴率が下がってるのだろう。
ネットでデマを流すから、テレビの「煽り」が不発になってるんだと、イライラしている。

そんなこと言ったって、テレ朝の社員が「朝まで酒盛りカラオケパーティー」をやって、2階から女性社員が転落して、緊急搬送されて、病院の手を煩わせ、ベッドを使ってるんだから、その「緩み」が国民の代表でしょう。

それは「緩み」ではないと、わしはテレ朝社員を擁護してあげます。
人間はそういうものです。時には乱痴気騒ぎもやるもんです。
2階から転落する女性というのは、普通の乱痴気騒ぎじゃいないですけどね。
テレ朝の乱痴気騒ぎは相当に凄いんでしょうね。
いやあ、参加してみたいよ。

そういうわけで、玉川徹とモーニングショーなんて、誰も信用しなくなるのが健全です。
だって、デマばっかり流してるんだから!
「玉川徹とモーニングデマ」というタイトルに変更してください。

現在、新規陽性者数はどんどん減っていますし、重症者数も減っていますし、死亡者数は全国でも14名!これはワクチンの成果ではありません。
デルタ株の成果です。
実効再生産数は1.22!

東京都も新規陽性者数は減少してるし、重症者数は176名!
たった176名で医療逼迫だとギャーコラ騒いでるんだから、アタマがおかしい。
5類に下げりゃ瞬間的に医療問題は解消します。
コロナ患者を診たくない、補助金が欲しいという病院を擁護している玉川徹とモーニングデマが、悪の砦です。

昨日の東京の死亡者数は3名です。
それはコロナじゃないでしょう。肺炎でしょう。
肺炎は毎年、10万人死んでますから。
東京の実効再生産数は1.13!減る一方ですな。

実態と全く違うことを報じているのだから、テレビこそデマの温床です!
テレビはデマ!玉川徹とモーニングデマ
デマよ、死ね!