YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2021.08.03(火)

コロナ後は来るか?

 

今日は何が何でも『ゴー宣』第138章のコンテを上げる。
その覚悟でユンケルを飲んだ。

『コロナ論4』の構成案を作ったが、これを8月中に描くのって可能なのか?
スタッフ次第だな。

これは希望だが、秋に『コロナ論4』を出して、アメリカが年内にPCR検査を止めて、日本も追随して止めて、来年2月までには、コロナを指定感染症5類に下げて、来年までにはコロナバカ騒ぎが終息すると嬉しい。

来年は総括篇として『コロナ論5』を出し、それでこのシリーズは終わりとなったらいいのだが。

懸念するのはワクチンだ。
菅首相が政権延命のために、秋までにワクチン接種を狂ったように打ちまくって、バタバタ副反応で死者が増え続けた秋ごろ、ようやく世界でワクチンは危険という結論が出始め、やっと日本の報道も「手のひら返し」をせざるを得なくなり、遺伝子ワクチンは毒だったという報道が相次ぎ、大薬害事件になる。

遺族が次々に訴訟を起こし始め、1人4000万以上の賠償金を払うので、国との攻防が激しくなり、これをきっかけにコロナ禍の総括が唱えられ始め、そこでも嘘ばっかり言う戦犯が続出して、わしは『コロナ論6』を出さざるを得なくなる。

しかも、集団免疫でコロナは終息したはいいが、今度はインフルエンザが復活して、猛威をふるい、子供も若者もバタバタ死に始めて、またマスクする馬鹿が続出する。

そういう事態になったら、来年もまた混乱の極みで、マスクを外させるためだけの『コロナ論・マスク不要篇』を描かざるを得なくなる。
はあ~~~~~~~~~っ・・・・
やっぱりコロナ禍戦犯を逮捕して、一人一人、絞首刑に処すくらいのことしなければ収まらないんじゃないか?