YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2021.07.26(月)

そろそろ結論が「出るた株」

 

デマしか言わないマスゴミがいまだにデルタ株の恐怖を煽っているので、現在の新コロの状況を記しておく。

全国のPCR検査陽性者数は、3576人。
ピークが22日で5000人超えてたので、減り始めている。
入院治療を要する者は419人で、全国でだから、えらく少ない。
重症者数も448人で、前日比は+12人だ。
重症者もどんどん退院しているようで、24日は3135人も退院している。
死亡者数はなんとたった8人!
全国のコロナ死がたった8人になっている!
さらに実効再生産数が1.26だが、前日比-0.08で、急降下し始めている。

さて東京都のデータも分析しよう。
検査陽性者数が7月24日は1128人で、ピークは22日だったらしく、2000人弱まで上っていたにも関わらず、急激に減り始めた。
重症者数は74人だが、24日はたった+6人だ。
驚くべきは死亡者数で、何と0人!
0人ということは1人も死んでないということは理解できるよね?
0人だ!
実効再生産数も1.23だが、前日比-0.08で、急激に下がり始めた。
22日でピークアウトしている。

緊急事態宣言なんか、みんな守らずに、人流は増えてしまっているのに、デルタ株はピークアウトしている状態だ。

玉川徹や、エセ専門家や、コロナ脳どもは、あれほど潰したがった東京オリンピックが、開催されたとたん、「手のひら返し」でメチャ楽しみながら、夢中で見て、感動して泣きながら、終わったら東京オリンピックのせいで、感染者や死者が急増したと言いたくてたまらないのだ。

だが、米国や、イギリスや、フランスは、「今現在」日本とは比較にならないレベルで、感染者数が激増している。
50%はワクチン接種が進んでいるのに、感染者激増だ。
日本では、海外のように、感染者が指数関数的に増えることは、やはりない!
だからワクチンなんか必要ない!

コロナは「日本では」インフルエンザ以下だと1年半、ずっと言ってきたが、必ず小林よしのりが正しかったという結論が出るだろう。
そろそろ結論が「出るた株」だな。