YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2021.07.07(水)

東京五輪に観客を入れても大丈夫!

 

無観客、無観客、無観客、実に馬鹿馬鹿しい!
オリンピックを観客なしでやるなんて、選手への冒涜だ。

「ゴー宣道場」を見ろ!
コロナ禍になって1年半、毎月のように有観客で開催してきて、毎回応募の締め切りを早めなければならないほど、観客が殺到している。

場外乱闘では30人~50人が毎回、酒飲みながら騒いでいるのに、感染者なんか誰も出ていない。
というより、「ゴー宣道場」だってPCR検査すれば、誰か陽性者は発見できるのだ。
だって日本人の8割がすでに感染しているのだから!

日本人は第一波の武漢型で、すでに8000万人くらいコロナに曝露・感染している。
だからウイルス干渉が起こって、インフルエンザが消滅したかのような事態になっているんだ。
これはマスクや消毒液や厳しい感染対策のせいではない。
現にRSウイルスは大流行している。

日本人は武漢型以降も、次から次に変異株の襲来を受けて、警察である自然免疫が常に出動態勢!
ワクチンなんか必要ない!
日本人は常にコロナウイルスに曝露・感染しているから、自然免疫が発動しまくりの状態なのだ。

デルタ株やラムダ株が、感染力が強いなら、致死率は低くなる。
現にイギリスではデルタ株で、5日の新規感染者数が2万7千人超だったが、死者数は9人にとどまった。
ジョンソン首相は感染拡大中でも、コロナ規制を撤廃して、マスク着用義務も廃止し、1メートルのソーシャルディスタンスも要らない、劇場や映画館の入場制限も全廃にすると発表した。
自身が感染して方針を変えていたジョンソン首相は、やっと初心に帰る決断をしたようだ。

もういいかげん「コロナと共生」しかないという考えは各国に拡がっていくだろう。
ワクチンは口実でしかない。
人工的な集団免疫など造れるはずがない。
接種した人間が副反応で死ぬか後遺症が残るだけだ。
もう日本人は自然に集団免疫を獲得している。

東京オリンピックを無観客なんか馬鹿馬鹿しい。
選手と一体になってスポーツを楽しむために、観客は入れていいのだ。
オリンピックで感染者が増えたって、どうせ大したことにはならない。
コロナはインフルエンザ以下!
現状は「インフォデミック」なんだから!