YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2021.07.02(金)

現時点でワクチン被害の「予見可能性」がある。

 

河野太郎は「アメリカでは重篤な副反応は1例もありません」言ってたけど、あれも「こびナビ」の連中が入れ知恵して言わせたのか?

さっき米国のニュースの動画を見たけど、コロナワクチン接種後に6136人が死んだと伝えており、2500人が心臓発作を起こしており、17000人以上が重度のアレルギー反応を起こしていると言ってたぞ。

40万人近くの米国人が重度の反応を起こしており、これはコロナウイルスで死亡した人数とほぼ同じ、そして日々増加していると言ってるけど、どういうこと?

河野大臣こそが「デマ」の源流じゃないか!

ワクチン讃美派ってコロナワクチンは全てmRNAと思っていて、DNAワクチンもあるってことを知らない。

mRNAが造るスパイク蛋白がやっぱり長期間消滅せずに、全身に回っていくし、卵巣だって数年がかりで観察しなければ分からないようだ。

今のワクチンファシズムは、やっぱり崩壊するな。
今の時点で医学的にも「予見可能性」があるし、被害を回避しなければならないのに、それをやらなかった政府は、将来、訴訟を起こされて、天文学的な賠償金を請求されることになる。
それって国民の税金なんだけどね。