YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2021.06.22(火)

ワクチンハラスメントは逆転するかもしれない

 

秘書岸端は、熱はひいて、あと鼻水だけ。
「よしりん十番勝負」の当選メール配信作業は続けている。
デルタ株は鼻水が出るた!

コロナはこうやって何度も軽く曝露・感染して、自然免疫・および記憶免疫で対処していくのが一番いい。
わしも岸端も去年、高熱で対処しているから、2年目に変異株で感染しても、すぐに記憶免疫が働き始めて軽症で済む。

歯医者さんのように、何度も何度も曝露・感染して、常に自然免疫が稼働状態にしておくのがベストだ。
子供も自然免疫が常時、戦闘態勢だから、感染しても重症化しない。
さらに子供はAce2が少ないからコロナは吸着しにくいというのがあるのだが。

ホリエモンや三浦瑠麗が、コロナワクチン(遺伝子改変剤)を打ったらしいが、馬鹿なことをしたもんだ。
コロナワクチン(遺伝子改変剤)は体内で生成されたスパイクタンパクが、呼気や体液に混じって出てくると、ファイザー社の資料にある。
この資料の真偽を今、小学館の編集者に調べてもらっているが、トッキーは「アメリカ国立医学図書館」のものだから、本物だと言っている。

このファイザー社の資料が本物なら、現在のワクチンハラスメントは逆転する。
ワクチンを打った者が感染源になるから、差別される恐れが出てくる。
すでにこの情報を入手したらしい病院では「ワクチンを打った人はしばらく当院に来ないでください」と断っている。
しかし普通は医療関係者から打ってしまっているので、大混乱が起こるのではないか?

この資料の真偽、並びに書いてある恐るべき内容を、河野太郎大臣は大急ぎで検証する義務がある。
このままワクチンの普及を続けていいのかどうか、重大問題である。
「デマ」であってほしい。「デマ」であることを祈る。