YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2021.06.07(月)

東京五輪の中止を全力で煽ったモーニングショー

 

朝日新聞やモーニングショー、その他のワイドショーも、東京五輪を中止しろと反吐が出るくらい煽ってきたが、読売新聞の世論調査では「開催する」がなんと50%!
「中止する」は48%で、「中止」を求める声は全開の59%から11ポイント減った!

JNNの世論調査では、「開催すべき」が44%。
「中止すべき」は31%だ。

こんなものだ。世論調査ってものは。
あっという間に変化してしまう。
開催直前になればどんどん盛り上がって、開催されたら、国民はストレス溜まってるから、選手たちの活躍に号泣して感動するだろう。
海外の選手にも奇跡的な超人が出て、コロナ禍のオリンピックに世界の目が釘付けだ!

その間、気の毒なのは玉川徹とモーニングショーだ。
国民と一緒に盛り上がることができない!
あれだけ東京五輪を中止させようと必死だったのだから、五輪から感染者が出るのをじっと我慢して待っているしかないのだ!
ほんの少しでも感染者が出たら狂喜乱舞!
踊り狂って「クラスター2人出る!」とトップニュースに持ってくるだろう。

羽鳥「出ましたねぇ、玉川さん、クラスターです」
玉川「だから言ってたんです。2人も出たということは、もっと出ますよ!」
羽鳥「PCR検査はしてたらしいですよ」
玉川「1日1回じゃダメですよ!1時間に1回しなきゃ!」
羽鳥「ワクチンも打ってたらしいですよ」
玉川「ファイザーだけじゃダメですよ!モデルナもアストラゼネカも打たなきゃ!」

まさか中止を煽った連中が、東京五輪を楽しむなんて、そんな厚かましいことはしないだろ?