YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2021.06.01(火)

東京五輪に来る外国人選手を「おもてなし」しろ!

 

東京オリパラで選手たちに毎日PCR検査するとか、くだらないことばっかり言っている。
どこで、どんなルートで感染するか分からないのだから、一定空間に閉じ込めても、「陽性」になるときはある。
「陽性」になったら、選手を「隔離」して、試合に出させないのか?

海外から日本にまでやって来てくれた選手を「偽陽性」で「隔離」したり、感染していても無症状なのに試合に出させないという刑罰を処すのか?
信じられない「非礼」をする危険性がある。

わしが首相なら、東京に来てくれた選手には、体調管理のため、5日に1回くらいはPCR検査をして安堵してもらうが、感染して重症化しない限りは「隔離」はしない。
無症状なら試合に出てもらう!

試合が終わった選手は、日本の観光を楽しんでもらうように特例を出す。
そのくらいしてあげなければ、「おもてなし」に全然ならない。

外国人が来たからと言って、厳重に用心している選手が「変異株」を持ってくるなんて偏見に捉われる必要はない。
「変異株」は日本国内でも発生する可能性はあるのだ。
mRNAは国内でもどんどん変異しているのだから、そのうち強力な「大和株」みたいなやつに変異することだってあるのだぞ。

外国人が「変異株」を持ち込むなんて、「非科学的」な偏見を捨てろ!
日本にやって来てくれた選手たちは、丁重に「おもてなし」してやれ!
まったく日本人は自分のことばっかりで、ダメな奴らだ!!