YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2021.05.27(木)

子供にオリンピックの質問をしても無意味だ

 

子供に「オリンピックは楽しみかい?」なんて聞いても意味はない。
子供が「私たちが我慢してるのに、なぜ大人はオリンピックするの?」と答えるのは当たり前だ。

そもそも子供にマスクさせて、自粛させて、あらゆる楽しみを奪っているのだから、子供は社会に恨みしかない。

わしが子供の頃は、大人が東京五輪を楽しみにしていて、オリンピック音頭などがヒットしていて、盛り上がっていた。
わしが子供心にオリンピックが凄いと思ったのは、実際に開催してからだ。

今はコロナ禍で、大人がオリンピックを潰そうと必死だし、大人が子供を虐待していることに気付いてもいないし、子供に何の夢も与えまいと必死である。

この上、オリンピックが潰れたら、「オリンピックも潰れるくらいコロナは怖い」というイメージ強化になって、さらに自粛が続き、さらに子供の虐待が続く。

だが、実際にオリンピックが始まれば、超人たちの活躍がガンガン報じられて、子供たちが興奮する、感動する、勇気を与えられて、活力を取り戻す。
だから子供たちのために東京オリンピックを開催しろと言っているのだ!

左翼コロナ脳は「栄誉なき蕩尽」の祝祭に酔っていて、年内も、来年も、この自粛祭りを続けたがっている。
それを防げと言っているのだ。
わしは良心ある大人に訴えかけているのであり、子供に訴えているのではない。

「子供に夢を見せよう」というのは、大人へのメッセージであって、子供に意見を求めても仕方がない。