YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2021.05.24(月)

わしは「極限状況」における振舞いで人を評価する

 

やっとライジングの仕事が終わった。
秘書岸端は、まだ6月道場の当選者送信をやっていない。ライジングが終わってやるそうだ。

わしは再び『よしりん辻説法』のシナリオ復帰だ。
すごい難産になっている。
今日中にシナリオ上げて、明日からコンテか?
火曜いっぱいでも上がらず、水曜にずれ込むことも考えられる。
このコンテを完成させなければ他のことはやれない。
画稿締め切りは来週火曜だ。

しかしワクチンヒステリーの凄さを見ると、やっぱりコロナ脳は緩んでないなということが分かる。
わしの親戚でも、ワクチンを打たせるか、打たせないかで揉めまくっているし、ワクチン接種がケンカの原因になっている。
わしが説得する余裕なんかないし、勝手に打たせてやれと言うしかない。

何度でも言うが、わしは「極限状況」における振る舞いで人を評価する。
今は全体主義との戦いであり、マスコミとの戦争である。
東京オリンピックの子供の無料招待・希望動画を素早く拡散してくれた人たちは心強い味方だ。
オリンピックに賛成する国民が確実にいるということ、そして開催意義を流布しておかねばならない。